今日もいろんなことがあったなぁって夕日を眺めたい人生

人生はいろんなことがあります。松本作の人生もそうです。なので笑ってやってください。

はじめまして松本作です。

 はじめまして!松本作です。

 

 このブログはコラムや映画の感想、日記なんかを載せていくことになると思います。

 拙い文章ですが良ければぜひご一読ください。

 

あ、自己紹介が遅れました。下記に自問自答しておきます。

Q.名前は?  A.松本作です

Q.男?  A.男です

Q.学生ですか?  A.大学二年生です(2017年4月28日時点)

Q.年齢は?  A.19歳です(2017年4月28日時点)

Q.誕生日は? A.8月19日です

Q.趣味は?  A.ユーチューブ見ること、映画見ること、妄想することかな

Q.好きな漫画は?  A.ワンピース、進撃の巨人ワンパンマン、魔人脳噛ネウロ

Q.好きなアーティストは?  A.サカナクション星野源くるり

 

これぐらいでいいかな!?!?

では多分明日から投稿開始いたしますのでこのブログを訪れた方はぜひチェックいたしてください。

 

 

                                  じゃあなっ!!